[企業担当者様へ] 人材派遣サービスについて

企業の成長を人材面からサポートします。

人材派遣とは、ヒューマンサポートと雇用契約を行った派遣スタッフを派遣先企業に派遣し、その派遣先企業の指揮系統のもと業務を行うサービスです。
必要な時に、必要な期間だけ人材を確保する事ができるため、事業の様々な部署・シーンでご活用頂けます。
また、人材採用に伴う業務や労務管理業務(社会保険・給与支払い等)は、ヒューマンサポートが行うため、負担の軽減に繋がります。
ヒューマンサポートでは、様々な業務経験や専門的スキルを持った派遣スタッフを数多く確保して、お客様のニーズにお応えいたします。

人事面でのきめ細かいサポートを実施し、お客様との末永いお付き合いを目指します。

※派遣先責任者とは派遣スタッフに対し業務の指示を行い、派遣元(弊社)と連絡・調整をする方のことです。

人材派遣のメリットとは?

1御社の状況に合わせた人材確保ができます。

企業展開に合わせた必要な人材を、必要な時に、必要な期間だけ確保することが可能となります。派遣スタッフの契約期間を企業展開に合わせて柔軟に設定することで、効率の良い組織編成が実現できます。

  • 短期派遣→1ヶ月~3ヶ月
  • 常用派遣→6ヶ月~1年単位
  • スポット派遣→1日4時間~1週間
  • 各種免許保持者など、エキスパートの派遣もサポートいたします。
2採用に関わる労力・コストを低減できます。

人材を確保するにあたり、募集から採用にかかる担当者の労力や採用コストを軽減することができます。社会保険・給与支払いなどの労働管理業務も、弊社が対応いたします。

求人に関わる採用コスト(某求人誌より)

  • 1週間掲載→32,000円~75,000円
  • 1ヶ月掲載→128,000円~300,000円
  • 面接時間→1週間2名・・・10,000円~30,000円
    1ヶ月換算・・・40,000円~120,000円※キャンセル・ドタキャン含む
3高いスキルをもつ、即戦力の確保に有効です。

様々な業務を経験しているスタッフを数多く確保しているので、御社の要望にあう最適な人材を安定かつ継続的に派遣いたします。

ご相談は無料です!

人材に関するご相談は、無料で承っております。まずは概要だけ聞いてみたいという方も歓迎です。
お気軽に下記フォームからお問い合わせください。

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派遣開始までの流れ