採用までの流れ
綿密な打ち合わせと慎重なスタッフ選考で採用までサポート
受付から採用にいたるまで、弊社担当が綿密な打ち合わせと慎重なスタッフ選考を行い、優秀なスタッフを派遣します。
採用までの簡単な流れ
1受付
お電話または右上の「お問い合わせ」よりお問い合わせ下さい。
2企業訪問・打ち合わせ
弊社スタッフが訪問し、職種、派遣期間、就業条件、職場環境などのご依頼内容を承ります。その際に派遣システムのご説明や料金のご案内いし、御見積をご提出致します。
3派遣スタッフの人選
弊社に登録しているスタッフの中からご依頼内容にあった人材を選出し、ご紹介いたします
4ご契約
紹介したスタッフにご納得いただきましたら、労働者派遣基本契約を締結致します。
5派遣開始
派遣スタッフの就業スタート