採用までの流れ

お仕事に就業するまで、精一杯サポートいたします。

一人ひとりのご希望や経験を伺い、最適なお仕事がご紹介できるよう取り組みます。

初めて派遣スタッフになる方でも安心して就業していただけるよう、ご紹介から派遣先決定まで、相談や連絡を密に行いますのでご安心ください。

採用までの大まかな流れ

1エントリー(面談のお申し込み)

WEBまたはお電話にてご連絡下さい。

まずは、このWEBサイトからエントリーを行います。
お電話でもお申し込み頂けます。

098-886-5080
〈受付時間 9:00~18:00(土・日・祝除く)〉

WEBサイトからのエントリーは24時間お受け付けしております。

エントリーフォームよりエントリー後、5営業日以内に弊社よりお電話もしくはメールにて仮登録のご確認と面談の日時をご連絡さし上げます。

2派遣スタッフ登録

あなたの希望をうかがい、派遣スタッフとして登録します。

弊社にて、希望する職種やこれまでの経験、お仕事についてのお悩みについて、面談を行います。
面談では、弊社が提供する派遣システムのご説明も行いますので、派遣のお仕事が初めての方でも安心です。

面談後、ご希望される方は派遣スタッフとして登録いたします。
面談・登録の手続きには、約1時間ほどかかります。面談の内容によっては長引く場合がありますので、お時間にゆとりをもってお越し下さい。

■お持ち頂くもの

  • 運転免許証、保険証など本人確認できるもの
  • ご本人名義の銀行口座番号がわかるもの(給与振込のため)
  • 履歴書
  • 筆記用具

ヒューマンサポートからのお願い

派遣サービスは、あなたとヒューマンサポートの信頼関係が大切だと考えています。この信頼関係が質の高い就業につながるからです。
背伸びをして、できない事をできると伝えたりすると、あなたと派遣先の関係も良好にならない場合があります。

あなたのできる事、経験はないが挑戦したい職業など、ご要望を詳しくお聞かせください。
私たちヒューマンサポートのスタッフが誠意を持って、あなたに対応致します。

3お仕事紹介

あなたの希望、経験から最適なお仕事を紹介します。

面談の際にあなたに合った仕事が見つかれば、面談時にお仕事を紹介します。

また、面談時にご紹介できない場合でも、希望条件に合ったお仕事が見つかり次第、お電話やメールにてご案内さし上げます。

あなたに最適なお仕事がご紹介できるよう、精一杯取り組みます。

4採用

雇用契約書を交わし、お仕事がスタートします。

あなたのお仕事が決定しましたら、ヒューマンサポートと雇用契約書を交わし、ヒューマンサポートの派遣スタッフとして採用となります。

そして、いよいよ派遣先企業でのお仕事がスタートします。

まずは面談のお申し込みから!
エントリーフォームからお申し込み下さい。

エントリーフォームへ